365R

桃雪うさぎのお送りする相変わらずポップンなブログ。 一応腐女子のはしくれなので苦手な方は注意。



雰囲気はひぐらし

やぁやぁ、とある小説家さんが気になっている桃雪です。
その小説家さんというのはぶっちゃけ乙一さんなんですけど。

「夏と花火と私の死体」という本を読み終えてもの凄く感激したわけなんですっ。
何アレ何か、何かうまく言えないけどすごぉっ!!
文章に全く無駄がなくて!表現もいいなぁ…っ!

今は1つぶっ飛ばして「暗黒童話」を読んでいるんですけど、
これは近々全て買い揃えたいですね…っ!!
あー、ハマるねこれは。
いい勉強にもなると思うのです。

運動会

やぁやぁ、小学校の運動会に行ってきた桃雪ですよっ!
チューターでもお世話になっている我が母校の運動会。
何年経とうが雰囲気はほとんど変わりませんねっ!
すごく懐かしい…!

私は2年2組担当なのでクラス対抗リレーでは
一緒に来ていた3組担当の友達と競い合うように応援してました。
あ!あれ2組の子だよっ!なにぉう!3組だって!みたいなね。

しかし中途半端な先生という立場は運動会を楽しめていいですねっ!
私を見ると元気に手を振ってくれてっ!
かっ、かわいいなあぁ…っvv

こんなことならもう一人の2組担当の子も来ればよかったのに。
あれ?もう一人はー?と聞かれる度に良心がチクチク。
でも私達だけでも行ってよかった、かなっ。

アレは大きくなっても生えてきません

やぁやぁ、ちょっと別ジャンルなんだけども萌えすぎた桃雪です。
こっそりAPH(分からないならそのままで…)も好きなんですが、
一番最近の更新が萌えすぎた。

プーが…っ。

何でしょうあの可愛いギルはっ!!
時々あがる土っさんの名前にもドキ土希してますが。

やばい、あのノマカプはよすぎる。

嘘が言えないんです

やぁやぁ、出会い?何それおいしいの?状態の桃雪です。
先日のチューターの時に女の子とした会話を思い出してうにゃんとなりました。

女の子「ねぇねぇ、先生って結婚してる?」

私「ううん、まだしてないよー」

女の子「じゃあ彼氏はいるのー?」

私「うっ、い、いないよ…」

女の子「…早くしないとすぐにおばあちゃんになってぶくぶくだよ」

あ、余計な御世話ってこのとこか。

ちょ、こんな会話を8歳の女の子とすることになろうとは…っ。
分かってる、頭では分かってるんだけどねっ!

女の子「じゃあ友達と集めて合コンすればいいよ!
     それで、いい男の子がいたらラブレター送るの!」

ま、マセてる…。

でもラブレターなんだ、と思うとちょっぴりかわいい気がします。

ちょっと待ってよ鬼ですか

やぁやぁ、これから今年の冬休みまで水曜日は忙しい桃雪です。
まず朝はチューターで小学校行って、
昼からは3時限目だけ受けに大学行って、
夜はバイトでうにゃうにゃ。
…正直今これお昼済ませて大学から書いているんですが、
このあと授業だってのに激烈眠いです。

というのも、今週のチューターは野外活動で
給食センターに見学しに行って、
その後はとある遊歩道で秋を探す写生大会だったんです。
つまり皆がフリーダム!
あっちこっちに引っ張って行かれたり、
聖徳太子でもないのに何人かの子に話しかけられたり、
相変わらず喧嘩勃発だしで、もう、へとへと。
天気も憎らしいくらいの快晴で、ケンカ売っているようにしか思えません。
幸い涼しい風が吹いていたのでまぁマシだったんですがね。
でもへとへとになるには十分な内容でした。
バイトしんどいわ…;;

そういえば今週の土曜日はチューターで行っている小学校の運動会らしいです。
暇すぎたら顔出したいなー折角地元だしなー。

HomeNext ≫

プロフィール

桃雪うさぎ

Author:桃雪うさぎ
和名:うさぎいぬ
うさぎっぽくて
犬っぽい何か。
「うにゃん」と鳴く。

【好き】
≪ポップン≫
Deuil、暗殺組織、
つよし(+カケル)。
2Pや擬人化も好き。

今マイブームなので
  ↓
≪APH≫
土希、希日、
立波、瑞+リヒテン。

【ポプレベル】
ここを参照

【ポプとも】
ポプともID
6294-5006-7094
超チャレ中心でやってます。
お気軽にどうぞ。

【NET対戦】
CN: ゆきうさぎ
使用:16キャラのどれか
部屋:竜神の島
オジャマはつけても
あんまり好んで打ちません。
称号の為につけてるだけ。
程よく弱い。9万とか、出ない。
土曜日、たまに水曜日に出現。

How to "365R"

◇コメントについて◇

書き込みをする以上は
最低限のマナーを守って下さい。
勿論「親しき仲にも礼儀あり」。

返事は書き込みのあった場所の
そのすぐ下にします。
プラグインにて新規コメントの
確認をして下さい。
※変なコメントを避ける為
とある文字列を禁止にしたので
URL欄には何も書かないでください。


◇ブログ拍手について◇

一言だけの感想は
此方の方にして下さい。
名前はなくてもかまいません。

返事はその拍手確認後は
基本的に最新の記事の
「続き」にて返します。

◇リンクについて◇

リンクはフリーですので
お気軽にどうぞ。
報告があった方が
管理人としては嬉しいです。
ブログのバナーはこちら。
365R
持ち帰ってお使いください。

◇その他◇

このブログをより良い環境にする為
迷惑だと思われる書き込み等は
容赦なく消去してまいります。
ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク(ブログオンリー)

